こんにちは!

サッカーネコです飛び出すハート

 

今日のブログは、

に行われたモンテディオ山形戦についてです!

 



平日開催…ということで会社をそそくさと早退し、

初のバス到着の出待ちをしました!

 



バスから米田選手が手を振ってくれるという神対応を受けテンション爆上がり目がハートキューン


今回は、初!SS席で応援しましたにっこり


お弁当付きの席ですニコニコ

美味しかったです。フルーツ付きで嬉しいにっこり



ヴィヴィくんも近い…!!



米田隼也選手、笠柳翼選手の攻め!が光る試合だと感じました。


田中隼人選手は献身的なプレー、パスを受ける選手の足元へスーッとボールを渡す精度のすごさ毎試合心を動かされますニコニコキューン



マテウス選手がゴールを決めて、ゆりかごダンスをしている写真ですニコニコゆらゆら〜。


マテウス選手、本当絶好調ですね!



1-0で前半終了。





後半、マテウス選手→フアンマ・デルガド選手の流れでもう1点追加!

冷静なシュートでしたにっこり



今試合のマンオブマッチ、原田岳選手。

まさに守護神という言葉が似合うスーパーセーブを連発していました。


櫛引一紀選手復帰おめでとうございます泣き笑い飛び出すハート



仕事を早退して行ってよかった、勝ち点3をもぎ取った、そんな試合でした目がハート


いつか、山形に行ってみたいです!