こんにちは!

サッカーネコです飛び出すハート

 

今日のブログは、V・ファーレン長崎のキックオフミーティング【その1】の続きですニコニコ


(もしよかったら、【その1】も見てくださいスター


 

続いては…しゃべくり!V・ファーレン!

司会の甲斐田さんと共にV・ファーレン選手を探ろうというコーナーですスター

(この時点でだいぶ時間が押してました…・・・(笑))

(フリップボードとペンも用意していて某(しゃべくり007のような)コーナーでした。)

 

まずは、2024年度新加入選手のインタビュー!

 

V・ファーレン長崎の新加入選手といえば…

 

MF 山田 陸選手

DF 新井 一耀選手

GK 若原 智哉選手



DF 田中 隼人選手



MF 五月田 星矢選手

DF 飯尾 竜太朗選手



MF 西村 蓮音選手



FW 七牟禮 蒼杜選手




DF モヨマルコム強志選手



以上9名です。

(写真を撮れた選手だけ載せますにっこり!)

みなさん、司会の甲斐田さんにいい感じにいじられてました…笑

内容は、V・ファーレン長崎のYouTubeにも上がってます!


個人的な感想ですが、優しい話し方のほのぼのとした選手が多かったですニコニコ飛び出すハート


つづく…