VINTAGE・・・ | VANQUISH the Corner福岡天神コア店

VINTAGE・・・

皆さん、





お久しぶりです。






VANQUISHブログ楽しみにしていたそこのあなた!!









更新遅れてすみません!!











気を取り直して今日は珍しくな・な・なんと、








店長のカズが書いちゃいます!!





って言っても新作紹介です!!









まずは一発目!!








何と明日!!








問い合わせ殺到だったあの・・・









Gジャン。


VANQUISH the Corner福岡天神コア店






遂に・・・










入荷します!!



しかも数量限定!!






もうこれは買うしかないでしょ??













明日は急いでVANQUISHへ!!








そして続いて今週日曜日は・・・







こちらも問い合わせ殺到だったあの・・・









時計。








遂に・・・








再入荷します!!



VANQUISH the Corner福岡天神コア店

VANQUISH the Corner福岡天神コア店

こちらも数量限定です!!




天神にこられた際はぜひVANQUISHへ!!







スタッフ一同満面の笑みでお待ちしております!



VANQUISH the Corner福岡天神コア店

最近23歳を迎えた青ひげようすけ。


日を重ねる事に体重を増やす看板娘ゆか。





それではお待ちしております!!