2009年 初ブログ♪ | VANQUISH the Corner福岡天神コア店

2009年 初ブログ♪


どぅも音譜ユリヤですニコニコアップ




皆さん、遅くなりましたが・・・




明けましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノアップアップワィワィ”



いい感じで2009年を迎える事が出来ましたかはてなマーク



自分は、友達などなどと騒ぎまくってました(●´ω`●)ゞテヘ”



あっ!!

何もやらかしたりはしてないんで安心して下さいΣ(・ω・ノ)ノあせるあせる





それより、もぅすぐ成人式ですね音譜


自分はスーツ着て行ってきます((((((ノ゚⊿゚)ノ





成人される方…




もぅ、準備は出来てますか!?




準備できてない方…




VANQUISHスーツがお勧めですよニコニコ音譜



VANQUISH the Corner福岡天神コア店


シルエットも綺麗で、かなりカッコいいんですからドキドキ


他にも、いろんな種類があります音譜



VANQUISH the Corner福岡天神コア店




あと、新作デニムが入ってきました(/ω\)アップ









BANANA GRITTER FLARE



VANQUISH the Corner福岡天神コア店


淡いブルーに派手すぎずいい感じにラメが付いたデニムですニコニコ音譜

はいた時のシルエットも綺麗で今の時期からオールシーズンで使えていけますよチョキ





それと、バーゲンという事で色んな物がSALEΣ(・ω・ノ)ノ!!



この時期大活躍するダウンSALEになっちゃってます!!



VANQUISH the Corner福岡天神コア店


もぅ、数も少ないのでお早めに音譜






それでは、2009年VANQUISHを宜しくお願いしますニコニコアップアップ