寒くなってきて… 第1話 | VANQUISH the Corner福岡天神コア店

寒くなってきて… 第1話


こんちわぁ(・∀・)音譜


更新は毎度お馴染みのユリヤがさせてもらいますニコニコアップアップ



最近ブログ更新できなくてゴメンナサイあせる


これからは、またバンバン更新するのでお願いしますキラキラ ̄∀ ̄)・キラキラ




さてさてさっそく新作紹介にひひ音譜



まず、最初は…




カレッジプルオーバーパーカー』 ¥11,340




このパーカーは、フロントに文字プリントが入っており

シンプルに大人なカジュアルスタイルが楽しめちゃいますよにひひアップ




サテンライダースブルゾン』 ¥16,590




光沢、ハリのあるサテンストレッチ生地を使用した

シンプルなライダースブルゾン音譜


シンプルだからこそ何にでも合わせれる!!


自分は、ヒッコリーなどで合わせたりしますニコニコチョキ笑”




唐草ステッチベロアパーカー』  ¥12,390




今回のベロアジャージは一味違いますよにひひアップ


何が違うかってはてなマーク




・・・




それは、刺繍とかが入り、更にゴージャス感が増しましたΣ(・ω・ノ)ノ!!DASH!


あと…やっぱり肌触り最高ですニコニコ音譜




New Logoジャージ』 ¥12,390




こちらのジャージは、マーダーのNew Logoが入り

マーダーらしく派・手ビックリマークにデザインされてますにひひアップ






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






VAxML COATING SOLID WHISKER FLARE』 ¥17,640




ィヤァ長音記号2


久しぶりにフレアが入ってきましたよべーっだ!音譜

しかも、このデニムがマジでカッコいいです!!


デザインは…





本当にビックリマーク





マジで!!




シンプルですよにひひアップ


結構色んなスタイルに合わせれ

オールシーズン使える万能デニムです!!


穿いた時のラインなんかもバリバリ綺麗で困っちゃうラブラブ!ラブラブ






本当、寒くなってきましたねあせる


みなさん、体調管理の方は大丈夫ですか(´・ω・`)汗


もぅ、今の季節からはVANQUISHのアウター着ないと風邪ひきますよ・°・(ノД`)・°・


ってか、10月も半分終わりましたねDASH!


早いなぁヽ(;´ω`)ノあせるあせる



今月…まだ何もしてないですにひひ汗笑”



じゃぁ、また次回会いましょう音譜






  続。。。。