2008年8月10日スタート☆★ | VANQUISH the Corner福岡天神コア店

2008年8月10日スタート☆★

皆さんお久しぶりです~アップアップ


ゆうたですニコニコチョキ





いや~久しぶりにブログ書くような気がしますな~グッド!得意げ



いきなりですがここで報告です音譜音譜



これからVANQUISHの新作紹介やスタッフコーデなどはスタッフのゆりやが担当致します!!にひひ



となると・・・僕は・・・ん~シラーあせる



そうだ!!   僕はスタッフのプライベートやお店のリアルな状況などを書いていこうかな・・・。。。




その日お店に遊びに来てくれたお客様などの写真なども載せていけたらいいなぁ~と思いますチョキ音譜




なのでこれから僕のブログテーマは・・・・



「ゆーたが見た!!!リアルな現場」


これに決定得意げチョキ音譜




皆さん末長く宜しくお願い致します。ニコニコビックリマークワラ






ではでは早速このブログ1番目ゲストをご紹介いたします!!!!




じゃじゃ~~~~~んビックリマークチョキ



1番目のゲストはいつもVANQUISH福岡店に夫婦で足を運んでくれているお客様アップアップ



の・・・・子供さん!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



いや~マジかわいいですドキドキドキドキドキドキドキドキ






名前 (りくと君)  7ヵ月



いや~この笑顔がたまりませんにひひラブラブ




なんかこの写真すごく癒されますニコニコ音譜




ちなみにりくと君を抱いているのはうちの店長かずさんでしたチョキ




はいビックリマークこんな感じでこれからブログを通してVANQUISH福岡店に遊びに来てくれる仲のいいお客様を

ご紹介していきますねニコニコチョキ




ではまた次回をお楽しみにパー音譜