☆SUMMER TIME☆ | VANQUISH the Corner福岡天神コア店

☆SUMMER TIME☆

こんにちわ~パー


ケンヂで~すべーっだ!



これからはHIGHペースでブログ更新していきますアップアップ




新作情報や店舗情報などわかりやすく皆様に伝えることが

できたらいいと思っていますので皆様・・・

宜しくお願い申し上げます!!




それではさっそく・・・




いってみよ~グッド!




まずはVANQUISHの新作からアップ


【VANQUISH GOLD】ウーマンフォトクルーTシャツ(ホワイト)



こちらは、セクシーフォトのなかにキラッとしたプリントがほどこされています音譜

ハーパンにもデニムにも持ってこいラブラブの一枚ですべーっだ!


次っビックリマーク


【VANQUISH GOLD】紋章VネックTシャツ(ピンク)



こちらは、シンプルなデザインの中にも大人の上品さを兼ね備えたTシャツビックリマーク

後ろにはセレブリティーと英語で書かれてますラブラブ!




次っっ!!



【VANQUISH GOLD】LUXEワッペンクルーTシャツ(ブラック)





こちらは、カジュアルの中にも大人の上品さを持ちあわせたTシャツビックリマークチノパンなどとの相性はバツグンです!!福岡店では、店長カズさんがきていますよニコニコ





さてさて次はVAROSHいってみよ~グッド!



【Varosh】LOVE AND PEACEビーチトリムTシャツ(イエローG)



こちらは、とにかく文字がデカイ!!
しかしサーフ&アメカジテイストで着こなし簡単なうえめちゃくちゃかわいいドキドキ

ちょこっとカジっちゃおうかな~とか気軽に着たいなんてときはこれ!これ!!








さてさて最後になっちゃいました・・・

Murder Licenseいっちゃいましょー!!












えっダメ!?





いやアップいやアップいかせてもらいます得意げ










【Murder License】Rock GirlクルーTシャツ(グレー)


タバコをくわえた上半身も露わなセクシーRock Girlを擦れた雰囲気で表現ビックリマーク

ラインストーンを贅沢&ふんだんに使ってあるところがグッド!



次っっっ!!




【Murder License】Glamorus Girl Tシャツ(ホワイト)


こちらは、実際見てからのお楽しみです。













なんて意地悪はしませんよ!!

でも直接見た方が絶対かっこよさが伝わるTシャツなのは間違いなしです!!




ってな感じで皆さんVANQUISHにきてクーラー病にみんなでなりましょうドキドキ

おまちしてま~すパー

最後に今日のスタッフコーデべーっだ!




カズさん


       ゆうたん



また来週べーっだ! チョキ