カフェランチがイタリアンランチに変わった。 | この世の片隅でひとりごと。

この世の片隅でひとりごと。

日々のひっそりとしたひとりごとです。ご容赦ください。

お友達とナイフとフォークランチナイフとフォークしてきました




約束していたお店は




何度か行ったことのあるケーキ屋さんのカフェコーヒー




現地集合にしようとメール手紙したら




お友達は車車で迎えに来てくれるとのこと




音譜らっきー音譜




だがしかし




いつもは歩いて来いというのに




何故!?




疑問に思いつつも




一緒に行く四人で




車を出してくれたお友達の車でお店に向かっていると・・・




あれれはてなマーク




今のところを右折しないといけないのでははてなマーク




「○○○○○行くのに右折しないの?」


「○○○○○○行くんじゃないの?」


「○○○○○○?行ったことないけど・・・どこのお店?」


「××。遠いから車の方がいいと思ったから車で来たのに」


「・・・メールで○○○○○って言ってなかったっけ?」


「・・・そうだったみたい」


「戻る?」


「わざわざ戻るのも・・・○○○○○○って何のお店?」


「イタリアンだっけ?」


「まぁ、良いか。・・・今日なんかキレイな格好してるね」


「○○○○○○行くと思っていたからね」


「○○○○○○って、おめかししなかったら行けないようなお店なの!?」


「・・・」




そんなやりとりしている間に、到着車DASH!




チャペルに併設されたそのお店は




シルクハットのお兄さんが駐車場へ誘導してくれるような・・・キラキラゴージャス感キラキラ


アンティーク調の店内は乙女心をくすぐるような・・・キラキラゴージャス感キラキラ




ランチ価格は2000円前後で、思ったよりも良心的でしたDASH!












前菜。




クリスタルブルーのひとりごと-100417_140432_ed.jpg




マリネやサラダです。






バケット。




クリスタルブルーのひとりごと-100417_141135_ed.jpg


バターではなく、オリーブオイルを付けていただきます。






パスタ。




クリスタルブルーのひとりごと-100417_141837_ed.jpg


三種類からチョイスできますが、トマトとバジルのにしました。






メイン?。




クリスタルブルーのひとりごと-100417_143316_ed.jpg


肉か魚か、肉にしました。






デザート。




クリスタルブルーのひとりごと-100417_145318_ed.jpg




四種類からチョイスできました。クリームブリュレにしました。










なんと申しましょう・・・




なにをとっても小洒落ていて




たまには良いですねラブラブラブラブラブラブ




キラキラプチゴージャスランチキラキラ