王子さまは天使か悪魔か | この世の片隅でひとりごと。

この世の片隅でひとりごと。

日々のひっそりとしたひとりごとです。ご容赦ください。

ドラマ【素直になれなくて】

はっきり言って

それほど期待していませんでしたが…

ミステリアスな阪本奨悟くんを見てからは

かなり楽しくなってしまいましたニコニコ

上野樹里ちゃん演じるハルに片思い(?)している男子高校生が奨悟くんなのですが

この男子高校生が黒いのかピュアなのか

まだわかりませんあせる

でも、彼がハルのストレスの一つではあるようですDASH!

イケメンでロクデナシ!?の父親に悩む瑛太くん演じるナカジや

上司からのセクハラに苦悩する玉山鉄二くん演じるリンダ、

日本での医療機器営業で苦労する東方神起・ジェジュン演じるドクター、

自傷癖のあるピーち、など

メインキャストのストーリーは

もちろん気になりますが

個人的には、それよりも

これからの奨悟くんの出番が気になります(^▽^;