ジェルネイルを長持ちさせるコツ | 岐阜市深爪巻き爪噛み爪も!自爪コンプレックス自爪育成専門サロン。アセトンを使わずお爪を大切にする VERDEヴェルデ

岐阜市深爪巻き爪噛み爪も!自爪コンプレックス自爪育成専門サロン。アセトンを使わずお爪を大切にする VERDEヴェルデ

岐阜市河渡のキッズスペースがあるプライベートサロンnaturalbeauty&nailVERDE(ヴェルデ)です。


深爪矯正・巻き爪矯正・自爪育成・ペラペラ爪・短い爪・爪のケア・自爪コンプレックス改善ならお任せください。

パーフェクトフィルインでオフしています。

こんにちは!

キッズスペースがあるプライベートサロン
ナチュラルビューティー&ネイルVERDE小林です(^^)v


ネイルサロンに行って、高いお金を払ってネイルしてもらうんだから、ネイルは長持ちした方が良いですよね?

_<)

でも、人によっては2週間で取れたり、3週間で取れたり、1ヶ月なんて余裕!何て方もいらっしゃいます。

では、なんでか?

爪って結構日常ですごーーーーく使ってるのご存じですか?

やっぱり、爪の先端をカリカリしたり気になって触ってしまったり、水仕事が多い方や主婦の方、手汗をかきやすい方は取れるの早いです。

でも、ジェルの種類にもその方に合う合わないがあるんですよ(^^)/

お肌にも乾燥肌、脂性肌とあるようにお爪にも水分量がたっぷりな爪、乾燥してる爪、薄い爪、など人それぞれです。

その方の生活習慣、ご職業、爪の状態、用途(すぐはずしたいなど)によって使用するベースジェルも変わってきますので

ネイリストにじゃんじゃん注文してくださいね(^^)/

当店では、いろんなお爪に対応できるよう
4種類のベースジェルをご用意しております!

爪を削らないジェルも2種類ご用意しておりますのでご相談くださいね(^^)v

ジェルを長持ちさせたいなら
【キューティクルオイルで保湿】は絶対です!

でもジェルが長持ちするからってずーーーーーっとつけっぱなしでは爪に負担になりますし、カビが生えたりすることもありますので3週間~4週間でお直しされることをオススメします!

【ジェルをやり続けて爪がペラペラになっちゃった】という方がいらっしゃいますが、

一番爪を痛める原因はジェルを取る際にあると思われます。

絶対に取れてきたからって自分でペロッっとめくっちゃダメですよ!

当店は、毎回アセトンという液体で落とすということを極力していません。

(初回の方や

やむ終えず使用する場合あり)

ジェルがついている所だけを削って、そこからお直し致します。

爪が痛まない!と、大変ご好評頂いてますよ(^^)/

もし、ネイルのモチが悪くても諦めずにネイリストにご相談下さいね(^^)/





ネイリスト小林は、色彩の資格も持っていますので

色決めで悩んだ時は、お気軽にご相談ください。

お似合いの色をご提案させてニコニコいただきます


ヴェルデはエステ・ネイルサロン初心者さん大歓迎です!!

・お肌のために何かしたいけどてみたいけど、サロンに行く勇気がない方。

・お肌に自信がなく、エステのお姉さんに見られるのが恥ずかしいという方。

・綺麗で華やかな人が行くところだから、縁がないと思っている方。

・若いくてお洒落な人しか行けないんじゃないのと思っているご年配の方。

・エステ・ネイルサロン行ってみたいけどいまいちシステムがわからないという方。

・エステ・ネイルサロンのお姉さんはちょっと若くて派手そうと思っている方。


などなど、エステネイルサロンに興味はあっても、なかなか行けずじまいの方。


ヴェルデは、そんな皆さんのエステ・ネイルサロンデビューを応援します!!



分からないこと気になることありましたら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せフォームもお気軽にご利用くださいね(^O^)



●サロン案内●

オーガニック・自然派化粧品や体に害のない食品で体の中から美しく
ナチュラルビューティー&ネイル VERDEヴェルデ

●キッズスペースあり★お子様連れ可
●お一人お一人を大切にするプライベートサロン
●1日3組限定

【営業時間】9:30~17:00最終受付
【定休日】 日曜、他
【場所】 岐阜市河渡4-143-3 
      瑞穂市ピアゴより東へ1分
【駐車場】3台分あり(広いですよ)

メニュー表一覧
タンポポ茶ショウキt1正規取扱店
アクセス
お客様の声
058-215-8946
(留守電の際は、お名前とお電話番号をお願いいたします。こちらから折り返しいたします)
24時間OKご予約・お問合せフォーム
↑ご質問だけでもお気軽にどうぞ♡


ホームページ











VERDEは岐阜市にありますが、岐阜市の端にあり、ほとんど北方、本巣、瑞穂市といっても良いほどの位置にあります^^北方町、瑞穂市、大垣市、大野町、池田町、養老町、羽島市、各務ヶ原からもご来店いただいております。ありがとうございます。



本日もブログをご覧頂きありがとうございました!