こんにちは、♡えも♡です。
実はアカウントのパスワードとIDがわからなくなってしまい、記事が書けませんでした…ガーン




なんとかログイン出来たので、近況を。

現在、会社員の仕事のほか、
実家の商店、webライターの活動3本
をしております。




順調にライターの活動も増やし、
目指す生活に歩みを進めております。





せっかくなのでここ最近書いた記事で、
1番人気のものを。






福岡に住む友人に会いに行った際、
リクエストして連れて行っていただいたカフェ。



思っていた以上に素敵で、
記事にさせていただいたところ、アクセス数が伸びております!!




もっともっと書くことに注力出来たら、
と思っていてこれから精進しますねラブ

今後また、こちらもアップしていきますので、
よろしくお願いしますラブラブ




♡えも♡