明日発売の己龍さんの『灯』


本日フラゲしました(・∀・)



学校から帰宅したら届いててうわああっていう←


開封するときのドキドキ感やばかた(゚エ゚*)



購入したのはAタイプのみですが


あとの2タイプも欲しくなってきた(´・ω・`)





…でもお財布と相談した結果、我慢することに決定(´・ω・`)



早くDVD観たいなはあ-と