『灯』 明日発売の己龍さんの『灯』 本日フラゲしました(・∀・) 学校から帰宅したら届いててうわああっていう← 開封するときのドキドキ感やばかた(゚エ゚*) 購入したのはAタイプのみですが あとの2タイプも欲しくなってきた(´・ω・`) …でもお財布と相談した結果、我慢することに決定(´・ω・`) 早くDVD観たいな