明日は国立競技場で草津戦 | 緑砲日記

明日は国立競技場で草津戦

草津戦の前に、今夜未明にはUEFAチャンピオンズリーグの決勝@ローマ です。もちろん観ます。CS放送が無いオレのアパートだけど、フジテレビでLive放送。やっと、録画放送の情報遮断自己運動から解放される…。マンU好きなのでマンUを応援するのかなー。まあ、どっちが勝ってもいいけどチェルシーみたいにガチガチ守るのは勘弁。打ち合いを期待してます。

その前に、今夜は日本代表戦。残念ながら、UCLを観るために今から寝るのでサヨウナラ。

さあ、草津戦。明日の天気は雨。しかも、屋根の無い国立での試合。明日は雨対策をしっかりしないと。

17:30 退社
    ↓
17:45 アパートに到着&速攻着替え
    ↓
17:56 電車に乗車
    ↓
18:55 国立の席に到着

ハードなスケジュール。てか、たった10分で着替え&チャリで駅到着できるんだろうか…。やばくなったら必殺あずさ か。

生憎の雨ですが、バテバテヴェルディにとっては最高の気象条件です。明日はカンペーがいないのが気になるけど、代わりに入る選手に期待してます。無理して怪我を長引かせるならバウルは出さなくて良いと思うが、どうなるやら。

都倉と広山に要注意。