課題はもっとゴール狙うこと。カットインなりミドルなりもっと相手に嫌われてほしい。クロスJ2 1位?おめでとう。ただ全部ゴールに入るくらいのクロスに精度高めないと。
あわよくば誰も触れずゴールに吸い込まれるようなのもたまには蹴れたらね。
欲張りだけど高みを目指すならJ2にいてはダメでしょ、今期がJ2ラストイヤーになる可能性もあるし。松本みたいなJ2クラブでなくJ1クラブのオファーが舞い込むプレー増やせ。
勿論ヴェルディがJ1上がるのが理想なんだけどね。


あとモノマネの完成度高めないとね。

これを増やさないと。アランが押し込んだvs山形みたいなカットインシュートも本来は幸輝が決めてなきゃならんし。

ラッキーなゴールもそこにいるから生まれる。どんどん狙うべき。

何故かこの試合のゴールだけ公式動画がヒットしない。検索ワード『安西幸輝 ゴール』とか『安西幸輝 岡山』にしても。つうかスカパー!時代のも全部ようつべに配信してよ。

最前線にいる背番号2って今のJ2でも幸輝くらいかな?昔なら中西永輔とかFWやってたけど。
1柴崎 2田村 3井林 4内田 5平 6和樹 7カルロス 8皓太 9ドウグラス 10善朗 11幸輝
ポジションで番号当てたら93年ならレギュラーナンバーこんな感じだろうね。まぁカルロスと幸輝逆になるくらいか幸輝が8欲しがるか。

8にせよ、11にせよ、3ゴールじゃ物足りん。
鹿島や浦和みたいなとこから触手されるような男になれ、何となく湘南とかオファーしてきそうだけど。なったら泣くけど、それは嬉し涙になる。と思い込む。そして寝込む。

ラスト5、幸輝もヴェルディもまだやらなきゃ何も始まらない。