何故だろう?アランが相手チームにいた。
ヴェルディは3バック、カウンター浴びて右サイドから対角にフィードが出された。
抜け出したアランが出てきた柴崎を交わしてループを突き刺す。
0-1でまたカウンター、似たような局面で右サイドから左サイドへ。オープンスペースに走り込まれ柴崎と1対1、冷静に流し込まれ0-2。
もうイヤや、と機嫌を損ねた私の「またか…」と。三度右からがら空きの左サイド、あっさり決められる。
「なんでまたまた…」とお目覚めした昼下がり。気分悪かったわ。まさに悪夢。
それくらいムカついた失点なんだろうな。蹴ったあとGK蹴ってるしね。ゴールは素晴らしいけどそのあとの悪質な接触はどうなのよ?GK来てるの分かってて交わせないで顔面蹴る野崎を許せん。
善朗ナイスゴール。
さてもう悪夢見たくないから似たような失点しないでね。