ポープウィリアム(J1川崎)0試合
出場機会があるわけない第4GKの立場ながら評価は高いらしい。とはいえ出場チャンスはさすがに巡ってこないか。
大木暁(J3長野)1試合0得点
第19節vs鹿児島にフル出場、相手GKがユース同期の菜入。1-2で敗戦。レンタルで出場機会なし、渋谷と共に苦難の道。
渋谷亮(JFL青森)
直近の試合つうか後期はメンバーにすらいないのが実情か。全試合メンバー確認してないけどいてもSUBつう苦境に。
中野雅臣(JFL今治)
楠美圭史とチームメイト。SUBながら出場機会はあるみたい。まずは試合経験重ねていくのが優先だから来期も岡田さんとこに貸すのかな?
菅嶋弘希(J2千葉)6試合0得点
出場機会が少なく最多45分プレーとエスナイデル監督に全くハマってないままの弘希。第19節vs水戸で途中出場したのを最後に出場機会なし。今夏の移籍期間で呼び戻さなかったのがヴェルディのアンサーでないことを願う。
郡大夢(J3G大阪U-23)13試合3得点
803分プレー、1試合平均60分くらいとまずまず出れてる。ここ4試合メンバー外と苦境にはあるがレンタル組では唯一実績がある。
第12節vs北九州、相手DF刀根、控えに石神。1点ビハインドの前半40分左からのクロスに合わせるだけのごっつぁんゴールで嬉しいJ3初ゴール!
第13節vs盛岡、前半12分高江の右足クロスにフリーで反応、頭で合わせ相手GKも脱帽、ゴール右に突き刺す。古巣相手に恩返し弾!ツネさんも喜んでくださった。
第16節vs藤枝、2点ビハインドの前半37分FKに頭で合わせコースを変えるとゴール右に突き刺す!
G大阪から二人借りてることを考えると人身バイバイしかねない立場。セレーゾになるのか知らないがコンディション上げたから明らかに内田は呼び戻してきそうだし、二川もヴェルディにこだわらない可能性も。U-23組織あるとこにいたほうが郡大夢も出場機会はあるし。シーズンオフにどうなるかはヴェルディがJ1行くか否かでも違うけど。
ポープは呼び戻す可能性はあるか、武田買い取るとも思えないし太田あたりは危ない。GK4人来期も不変は考えにくい。
大木、渋谷は苦境、契約満了つう有りがちな放出も覚悟すべきだろう。それは弘希すら同じつう。また千葉貸し出しはないだろうから呼び戻すか他に貸し出しか、ロティーナにハマるとも思えないし。
雅臣は来期もかな?チームは変えてもレンタルだろうな。大夢呼び戻す可能性は低いかな。
出しそうなのが
2 3 4 5 6 7 8 9 11 17 18 19 24 26 30 31 32 34
ほとんどやないかい。
ここ数年まともな経営してるように見せかけて実はみたいな。引き抜き、売却、貸し出し含め何かやりそうな2017年シーズンオフ。
そりゃ、今いる戦力+アルファが理想だがそろそろゾロゾロやで。
9月の正念場、ずるずると勝ちなしだとJ2残留しかねない。
ロティーナ頼むから3-4-3と4-3-3併用するとか秘策見せてや。