昔某48さんでは博多に左遷されたり丸坊主にして話題になったり。

ハロもかつてはなつみが俳優OMとプレステしたり、知さんが人気俳優OSと金曜日されてリーダー職を辞したり、美貴さまが芸人SSのSTと岩盤浴撮られたり(同じくリーダー辞した)

いずれも普通の子と同じことをしただけ。それがスクープになるのも有名たる証拠。


悲しいかなセンテンススプリングさんはマイマイさんを無名とし誌面に掲載せずネットに画像を。

そりゃ木部さんみたいな知名度はないし。
誌面割くわけない。

まぁ九分九厘本人でしょう。愛理もバスで隣に座っただけで叩かれて謝罪したけど、たまたま同じマンションに入っただけ。んなあほな。

事実はさておきツアー開始で舞美も触れるに触れずマイマイ本人もスルー。
わりかし早く弁明した愛理とはタイミングが違うけど。

「たくさんのコメントありがとうございます」
これが弁明か。普段コメント少ないメンバーだからなおさら。
沈黙という答えが今の答え。

6歳から見てきたから、二十歳になって感慨深いけど、寂しくもあり。

まぁお咎めあってほしいわけでないしただスルーしてていいわけでなく。

マイマイの答えを待ちたい。


PS、アメブロの検閲厳しすぎって。事務所なのかサイバーエージェントか知らないが批判的なのはひたすら弾くのもどうなんや?