昨夜は怒りに任せて書きなぐり申し訳なく思うわけです。
取り敢えず謝罪し記事は削除します。

ポープは悪くなかったです、デビュー戦であんだけDFラインが左右に振られてビッグセーブできなかったのは課題でも落ち着いてたしこれで干すのは可哀想。優也が万全でないならしばらくポープを信じたいし任せたい。
やはり鈴木の不在はでかく中後スタメンでも結果は同じだったかも。圭史は相手にまんまと釣られたけど初スタメンつうのがヤスの使い方のロスでしょう、使っても2~3分だった圭史を抜擢したヤスの先見性の無さ。まっ圭史自身も良い勉強になったならいいが。また干したら意味がない。
直人の地味ながら効いてる攻守も幸輝には同じようにできるわけもなく。幸輝使うなら右SBか、STありきの右MFじゃないの?つうか右SB幸輝にしてボランチ田村、右MF直輝で良かったのに。結果論だけど。

直輝途中からだとリズムがないしスタメンで自由に任せたい、粋がったくらいが直輝には良い。
あとアブダ、トップ下やらせたほうが良いんじゃない?シュートチャンスで何故かふわりと枠外したのは論外だがストライカーでないのは理解した。使うなら竜士走らせるようなトップ下でしょう、パス精度は知らんが。
常盤があまりに消えるから何とかならんもんか。まっヤスは常盤第一だから相方が竜士では読まれたらこうなるわな。弘希や大輔も信頼しないから使わないのがオモローじゃない。

取り敢えずGK以外は今のベスト組めるのが次節vs讃岐。土曜日18時か間違えそう(笑)
讃岐に負けるようなら戸塚新監督要望の署名を集めたい昨今、ヤスは意地を見せてくれようか?…過度な期待はしないが。