常盤下げたのは珍しい、しかも田森に効いてた常盤を切る愚策。地味に相手やりづらかっただろう常盤を安易に下げちゃう勝負弱さ。直輝は突っかかりロストは仕方ないがスリッピーなピッチでは生きなかったし交代1枚目からして不可解。
相手は前半で1枚切らざる得ず、横谷、三平とテコ入れは愚策に見えたがサッカーは何が起きるかわからん。横谷バー、オグリが妨害して三平押し込む。
バドゥさんの采配が当たったつうより何もしない受け身のヴェルディには必然の失点。

中後スタンバイして弘希アウト、確かに決めきれなかったし力不足なんだけど。だったら秀仁でいいやんか。ニウド一列上げる愚策、結局ハマらず。失点して安田投入、失点前にもう決めてた交代だけど安田に何させたかったの?
安田はパス&ゴーもしなかったし
直輝、ニウドのFWでは不馴れだし。

ニウドパワープレーはいいが秀仁をベンチに飾るならU-22に派遣してやれよ。ベンチ温めるならJ3やらせたいわ。
得点取れない要因はヤスの後半31分以降の采配にもあるだろう。秀仁使って得点できるとは限らんが安田よりは期待する。

内容もだが結果も出さないと。いつまでも口だけでは何も生まれない。そいや湘南戦のあとに「湘南のようにもっと練習しないと」なんてコメントしたが何を練習したの?
備えなくて憂いありじゃん。