小並感で綴る年末年始(その2) | ばりかた。のブログ

ばりかた。のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

1月1日続き
2泊目の宿は志摩市。
うちのオカンはネットも何にもやってないんだけど
いつも宿のチョイスが素晴らしい
恐るべしオカンの情報網。
この日も兄弟で深酒しつつ思い出話に花を咲かせる。

1月2日
見事な朝日を見ることができたので
これを初日の出と扱うことにする(笑)
来年は兄弟で両親達を招待しようと約束し兄の家族と別れ、
鳥羽水族館に向かう。
すごい人、人、人だったけども色々な生き物を見れ楽しかった。
話題のデカイダンゴムシ(絶食中)も見れたわ凄いねあれ
あまり渋滞もなく割と早く帰れた

1月3日
昼は家の用事、夜は知多娘。ファン達とファミレスで新年会的な何かに参加。初めて上ゲ駅使用