こんにちは♪朔です

本日の犬山は曇りです

夕方から雨降りの予報ですので、お出かけの際は気をつけて来てくださいね

昨日の定休日の朔は、さわやかのハンバーグが食べたい!!と思い、浜松までドライブに行ってきました爆笑
そして、せっかく浜松に来たから行ってきました
スズキ歴史館キラキラ


スズキのレトロなバイクや車が展示されてました

外側もかわいいのに、内装もかわいいラブ
窓が閉まってるので反射しちゃってますが
水色と白の色合いがとってもステキでした

色と年式は違ってますが
朔が子供の頃、母が乗っていたアルトと同じ(笑)
思わず帰ってきてから、アルバムの写真と見比べちゃいました爆笑

思わず、買ってしまったキーホルダー(笑)
キーホルダーなんて久しぶりに買いましたが、さて何に付けよう??

お休みを満喫できた朔でしたラブラブ