こんにちは♪朔です

本日の犬山は晴れです

夕方からはお天気が崩れるようですね
お出掛けされる際は気を付けてくださいねルンルン

10月17日(火)お休みさせていただきます
よろしくお願いいたします
また、明日はCUTEは営業いたしますが、朔はお休みをさせていただきます
アクセサリーの金具の変更はできませんのでご了承くださいませ

すいかジュースが残り4杯となりました
実はすいかがたくさんあってちゃんと売りきれるのだろうかと心配しておりましたタラー
おかげさまでなんとか残り4杯まできました
たくさんの方においしく飲んでもらえて嬉しいですルンルン

そうそう、12日のブログのアクセス数が珍しく多くてビックリしてます(笑)
井戸くんの故障ネタがよかったのでしょうか(笑)