こんにちは♪朔です

本日の犬山は晴れです

今日と明日は気温が高くなるようです

朝晩との気温差もありますので

体調を崩さないように気をつけてくださいね

また、水分補給をしっかりしてくださいね


昨日はトートバッグやポーチを作る用の布を買いにいってきました

なかなか朔好みの布を仕入れてきました(*^^*)

また、出来上がったものはご紹介しますね


布を買った帰りに久々にショッピングモールに行ってきました

そこで、見つけてしまったのがこちら

組み立てると
ザクとシャアザク
ガチャガチャ?カプセルトイ?で見つけてしまったのですが…
1回500円なのに大人の力を利用して2回もやっちゃいました(笑)
いや~2回で欲しかったモノが出てよかったです
出なかったら出るまで…てことにもなりかねませんからね(笑)

そして、こちらも見つけたので(笑)
こちらも1回500円(笑)

テールランプやホイールなどのシールを、貼れというのですが小さくて小さくて!
見えないので、ルーペを使って貼りましたよ(笑)

朔の趣味というか好みがガッツリ出てしまったネタでした(笑)