こんにちは♪朔です
本日の犬山は晴れです
昨日に比べると暖かいですね(*^^*)
昨日の夜に雪が降っていたので
積もったらどうしよう?と思ってましたが
全然でしたね(^^;

久々にCUTEなワンコをナンパしちゃいました
実はちょっと前から週末になると
歩いているのは見かけたんです
ただ、朔のタイミングが悪いんでしょうね
お店の前を通りすぎてから気がつくんです( ;∀;)

今日、ようやく声をかけることに成功しました
セントバーナードのゴンタくん 3歳

とってもおりこうさんで朔がモフモフしていてもおとなしかったです

お父さん曰く、女性が好きなんですって( *´艸)
モフモフさせてもらうワンコの多くが
女性好きという…
ワンコあるあるなんでしょうかね?(笑)

木曽川を渡った各務ヶ原市からお散歩で来ると言ってみえたので
土日のお天気のいい日の朝はゴンタくんに出会えるチャンスですよ(*^^*)

ちなみにゴンタくんは以前、犬山のキャラクターのわん丸くんとツーショットで写真を撮ったんですって!
ゴンタくんとわん丸くんの顔の模様が一緒で
リアルわん丸くんって言われたようです( *´艸`)