こんにちは♪朔です
本日の犬山は晴れです
今日はグングン気温が上がってポカポカ陽気になるそうです(*^^*)
そして…花粉も大量飛散するとか( >ε<)
想像しただけで恐ろしいです((((;゜Д゜)))
やはり花粉が飛んでいるようで朔の鼻がグズグズしてます

朔は昨日、渡辺美里さんのライブに行ってきました
会場がなんと朔の地元にある可児市文化創造センター
朔の自宅から車で10分もかかりません(笑)
姉に誘われて行ってきたのですが
行って良かった~(*≧∀≦)
サマータイムブルースからスタートして
Believe やMyRevolutionなどの懐かしい曲が盛りだくさん
美里さんのパワフルでステキな歌声に酔いしれてきました( *´艸`)

朔の席は中二階みたいなところのステージに一番近いところだったので上からよーく見えました
そして、端っこでスペースも広かったので
ノリノリでいても人様に迷惑がかからない(笑)
なので、かなりノリノリな人になってました(笑)

渡辺美里さんのライブは2回目なのですが
1回目は朔が中学1年生の夏
ナゴヤ球場で開催されたライブでした

この時も姉と行ったのですが
外野席だったので、美里さんが遠い(^^;
しかも、まだ背も低かったので
隣の大人の男性が手拍子をすると朔の顔の前を手が横切るというドキドキしたライブでした

思えばライブデビューがこの時だったんですよね
なので、当時は音楽に合わせて手を叩くのが精一杯でした
今じゃ、ノリノリなんですけどね(笑) 

会場の入口にはお花が
なんとぐっさん家から
ぐっさんと美里さん仲良しですもんね(*^^*)

やっぱりライブはいいなぁ~
自宅から近い会場ってステキ(笑)と思った朔でした
そして、本日腕となぜか股関節が痛い朔です
股関節はたぶん横に動いてたからかな?(笑)