チーフトレーナー前波です。

久しぶりの投稿なので、こちらのテーマをお借りしてニヤリ

私がいつも持ち歩いているものは、

フィットネスジムの鍵とトレーニングウェア

です。

昨年から24時間フィットネスジムに入会しています。

スケジュールの隙間を見つけてワークアウトしに行くようにしています。

常に『ワークアウトするよ!』という意思を持ちます。

忙しさが続くと、

『今日は帰ろう。。。』

『明日にしよう。。。』

となりますが、

『とりあえずストレッチだけでもいいから行く!』

としています。

だから10分だけストレッチして帰ることもあるし、エアロバイクを20分漕いで帰ることもあります。

こわばった身体を開放するために行く感覚です。

高いモチベーションがなくてもいいんです。

まとまった時間が作れない人には【ちょこトレ】【ながらトレ】を勧めています。

まずは1歩踏み出すことで、明日が変わります!

いつも持ち歩いてる必需品

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する