チーフトレーナー前波ですチョキ

 

 

先日、久しぶりにゴルフに行くことができましたゴルフ

いぁ―久しぶり過ぎて緊張しましたニコニコ

 
 

 

 

コロナ時代になり、ゴルフは人気になっているようですねゴルフ

 

 

 

 

 

もともと、スタジオメンバーさんの中には、ゴルフを楽しむためにお越しいただく方が多いので、コロナ禍でその人口が増えた印象はありませんでしたグッ

この1年でスコアメイクがうまくできるようになったメンバーさんも多く、楽しそうな話を毎回聞いていたので、私自身もそろそろ始めたいなと考えていましたチョキ

 

 

 

 

皆様から頂くお話でしか知りませんでしたが、実際にゴルフ場に行ってみると、やはり人気度が上がっている印象を持ちましたパー

 

 

 

 

私のように、久しぶりにゴルフをする方も多いのでしょうねにやり

そしてゴルフの楽しさを再認識ニコ
再確認してしまいましたよゲラゲラどうしましょ!!
ラダーとミニハードルとテーピングとゴルフバッグの入った車になってしまいますよ車
 
 
 

 
 

今回、この距離が多かったなーゲラゲラ

だから楽しいんだな日本国旗

 

 

 

 

ここからはスタジオメンバーさんへの報告ですチョキ

〇ボールロスト1球で済みましたグラサン

〇ドライバー封印をお許しいただきましたので、散らからなかったです爆  笑

〇愛用の2XUのインナーウェアも活躍しましたよチョキ

コンプレッションがお嫌いでなければおススメですダーツ詳しくはスタジオでカラオケ

 

《コンプレッショントップス》

 

《コンプレッションショーツ》

 

〇早くに出発したので混まずに往復できました100点アドバイスに感謝ですキラキラ

〇ビビッてトップが多かったですがニコニコ

〇とにかくとにかく楽しかったです!!

〇この距離までしっかり詰めましたよ笑い泣き

 
以上、『久しぶりにゴルフ行くよーゴルフ』って話を聞いていただいたメンバーさんへの報告でしたグラサン
 
 
 
 
ここからは、今回の感想ですPC
ここ1年、生活における様々な事が変化しましたアセアセ
スタジオを運営する上でも、お越しいただくメンバーさんが不安なく快適にケアやトレーニングに参加いただくにはどう対策を取っていけばいいか日々考えて生活をしていますうずまき
正しい知識とその発信ダーツ
私生活においても、私の先にいる皆さまの事を第一に考えながら生活を送っていますグッ
今回、少人数で、対策を講じている施設で、対策意識を高く持つ方とスポーツを楽しみました虹
 
 
 
 
やはり、
 
 
 
 
『正しい対策と正しく恐れることびっくり
 
 
 
 
それが肝心だと思いますゴルフ
施設によっては、対策がいまいちなところもあるようですねえーん
ですが、『しっかり対策している』お店や施設はあります拍手
これはすべての業種に言えることと思います!!
『これでもか!』って対策をしてくれているお店を知っていますおねがい
そんなお店や施設を知って欲しいですねグッ
 
 
 
 
ブイスタジオも、お越しいただく皆様が、
 
 
 
 
『あそこなら安心だアップ
 
 
 
 
と感じてもらえるような運営を継続していきますので、これからもよろしくお願い致します筋肉
 
 
 
 
コンディショニングトレーナー
前波卓也