チーフトレーナー前波ですチョキ
 
 
 
 
皆さん休日はどのようにお過ごしですかニコ
寝て過ごす!?
運動してリフレッシュ!?
読書や音楽聞いてリラックス!?
 
 
 
 
みなさん、それぞれの楽しみ方やリラックスの仕方があると思いますが、私がおススメなのは、
 
 
 
 
【生活リズムを大きく変えず、好きな事をして過ごす】
 
 
 
 
ですほっこり
≪こんな休日の過ごし方はいかがですか?≫
 
 
 
 
 
『早朝に起きて、軽めの運動をして、シャワー浴びて、朝食を食べて、本を読みながらのんびり過ごして昼まで仮眠する』
 
 
 
 
 
 
こんな過ごし方もおススメです合格
 
 
 
 
 
今日はお休みでしたので、軽く運動しようと思って、
 
 
 
 
【気の向くままにランニングアップ
 
 
 
 
をしましたチョキ
目指す場所なく走り始め、コースも決めず、時間も飽きたら終わりグラサン
 
 
 
 
とりあえず、走りやすい隅田川リバーサイドへ波
なんとなく浅草方面へ、10kmを楽しく走ってきましたウシシ
ヤッホー音符
 
 
楽しそうにランニングされている方もいたり、隅田川を眺めなながらお話しされている方もいたり、みんな今に合った対策をしながら楽しそうルンルン
こういう楽しみ方もアリアリ✨
 
 

ダラダラと過ごすのもアリですが、ちょっとだけ運動をして汗をかくこともおススメですよ!!
今日も元気にありがとうございました花火
明日も元気によろしくお願いしますおねがい
 
 
 

 
コンディショニングトレーナー
前波卓也ムキー