チーフトレーナー前波ですチョキ
 
 
 
 
昨日の活動をスタンドエフエムで配信してみましたキラキラ
 
 
 
 
【プロを名乗るなら人間力を磨きなさい炎
 
 
 
 
これは、私を育ててくれたある方から頂いた教えです合格

ここに収録されているお話しではありませんが、子供たちを教える際には、子供は子供らしく、個性を伸ばしながら指導します。

そして、一人の子供が大人に成長する過程に携わるわけですから、強い覚悟をもって携わらなければならないと考えて活動してきましたマイク

 

 

 

 

 

 

この春に、大学卒業と共に競技を引退した生徒もいますほっこり

はじめて指導したのが中学生の頃ヒヨコ

この生徒たちも、一貫してこれらを指導してきましたが、気持ちのいい大人として社会で活躍することでしょうウシシ

この生徒たちにも、たくさんの勉強をさせてもらいました拍手

 

 

 

 

指導をする側、指導を受ける側、立場は違っても【人間力の形成】は一緒グッ

私自身も、指導者であり、先を生きる人間として、子供たちに勇気を与える大人になるために、もっともっと成長したいという思いを強く持っていますキラキラ

今年も行くぞー!!

 

 

 

コンディショニングトレーナー

前波卓也