チーフトレーナー前波ですチョキ
 
 
 
 
3月11日より音声配信アプリ【stand.fm】を始めました虹
いつか始めようと思っていながら1年が経過してしまいましたが、春を1つの機会として発信を開始ししますゲラゲラ
 
 
 
 
私事、プロトレーナー歴21年目をむかえ、ブイコンディショニングスタジオも、江東区木場に所在地を移してから8年の月日が経過しますキラキラ
思い返せば、東日本大震災をきっかけに様々なチャレンジを始めましたDASH!
8年間、『大好きな土地で好きなことをする』が実現できていることに感謝です花束
 
 
 
 
2021年も、
 
『あそこに行くと元気になる!
 
 
『帰り道が軽やかで楽しい気持ちになるニコ
 
 
そんな場所を作り続けていきます拍手
 
 
 
 
こんな時だからこそ、楽しいお話や少しのんびりできるようなお話も含め、様々な情報を音声発信していきます富士山
ケアでうつ伏せになっている時のような、リラックスした感じでコーヒー
 
 
 
 
落ち着いたら配信時間を毎朝の定刻にしたいと思っていますグラサン
お仕事の合間、移動中や家事の最中にお耳を傾けていただけたら嬉しいですチョキ
YouTubeもいくつかの企画を進めています祭
 
 
 
 
【stand.fm『プロトレーナー前波卓也のうつ伏せラジオ』】

 

 

スタンドエフエムは、Twitterと連動していく予定です鉛筆

前波卓也のうつ伏せラジオでは、皆さまからのレターを募集していますカラオケ

 

〇こんなことを聞きたい

〇こんな時にトレーナーならどうする?

〇子育ての質問 など
 
頂いたテーマでお話すること考えていますひらめき電球
ネタを下さい爆  笑
 
 
 
 
コンディショニングトレーナー
前波卓也