おはようございます晴れ

チーフトレーナー前波ですチョキ

 

 

 

 

昨日も寒い1日でしたね虹

夕方は屋外での指導でした、イヤー寒かった爆  笑夕方には、ミゾレも降ってきました雪の結晶

寒暖差の激しい2月中旬に入りました!!みなさん楽しく元気に過ごしましょう流れ星

来月3月の更衣室掲示板内容が決定しましたカメラ

 

 

 

 

毎月更新していく更衣室の掲示板メモ

2月は【前波トレーナーに聞く20のアンケート】を掲示していますグラサン

私事で恐縮ですが、皆さんご覧いただけていますかウインク

そうなんですよ、【私が朝一番にすること】は『寝起きの水飲み』です生ビール

もう10年近く続けていますキラキラ

そんな質問回答が20個掲示してありますお願い

 

 

 

 

そして、3月は『東京十社巡拝の旅』を掲示します⛩️🙏

 

 

 

 

 

コースの紹介や感想などを簡単にまとめたものを掲示します虫めがね

現在準備中ですグラサン

3月も木場スタジオにお越しになることが楽しくなる空間を作っていきます筋肉

 

 

 

ブイコンディショニングスタジオのコンディショニングにご興味頂ける方は、

toiawase@v-conditioning-studio.com

までご連絡ください。

 

 

コンディショニングトレーナー

前波卓也