チーフトレーナー前波ですチョキ

 

 

 

 

今日は雪の特異日だそうですね雪

「へぇーそうなんだ」とひと声出てしまいますねイヒ

関東地方は、明日から3日間は寒い日が続くそうです!!

言われてみれば確かにビックリマーク

 

 

 

 

【雪が降ったらなにやりたいはてなマーク

 

 

 

 

2つあって、雪合戦と雪かきグラサン

東京ではなかなか雪合戦はできないと思いますが、私が幼少期に育った地域では、雪が降ったら休み時間は雪合戦が定番ゲラゲラ

ストーブの周りに手袋を干す光景が懐かしく思い出されますうずまき

雪遊びした後に屋内に入った時の、ぼわぁーっと温かい感覚キラキラ

今でも雪を見ると同じような感覚になるのは幼少期の【体験】は消えないということですあしあと

 

 

 

 

遊び方にルールはあっても、決まりはありませんパー

自由な発想と他者との協調で作り上げる子供たちの遊びには、1つに限定されない、様々な能力の育みができます秘密

ブイスタジオのトレーニングチームでも【体験・経験】を重視している理由はここにあります。ゴミ拾いクリーン大作戦もその一環ですにやり

 

 

 

 

そしてもう1つが雪かきですルンルン

豪雪地域ではないので、それ自体が簡単だからそう思うのでしょうパー

幼少期の楽しかった思い出とともに、大人になった今でも実益を兼ねて取り組んでいます!

道路を雪かきした後のすっきりした感じが好きなんですチョキ

足元を気にせず歩いている人を見ると、やり遂げた達成感を得られます爆  笑

 

 

 

みなさんは、雪が降ったらやりたいことありますかはてなマークウシシ

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
コンディショニングトレーナー
前波卓也