チーフトレーナー前波です。

 

 

 

 

今日はゴールドラッシュの日コインたちキラキラ

 

 

 

 

家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
スタジオメンバーさんはご存知と思いますが、廊下に掲示しているグッズの多くがお宝です照れ
 
 
 
 
これまでトレーナーサポートをさせていただいたアスリートのグッズや、サインやメッセージなどなど音譜
 
 
 
 
 
トライアスロン選手波
ラグビー選手ラグビー
ゴルフ選手ゴルフ
ダンスチームバレエ
フィギュアスケート選手日本国旗
自転車選手自転車
マラソン選手走る人 などなど。
 
 
 
 
数年前までスタジオ内に掲示せず、自宅に保管していましたが、スタジオに通う子供たちから、
 
 
 
 
『先生、見せて欲しいラブ
 
 
 
 
という要望をもらったことをきっかけに、掲示するようにしました。
(これまでは掲示することに抵抗があって。。。)
 
 
 
 
今は、廊下が展示室みたいになっていますね照れ
 
 
 
 
そんな中、私個人的な一番のお宝は、
 
 
 
 
【アテネオリンピック トライアスロン女子日本代表中西真知子選手 壮行会の招待状】ですキラキラ
 
 
 
 
人生のターニングポイントになったお手紙ですグラサン
このお手紙以外の全てのグッズも、私のターニングポイントになったものばかりですグッ
 
 
 
実は、『サインください!!』が言えないトレーナーなんです笑い泣き
サポートアスリートなのに、なんか恥ずかしさが。。。てへぺろ
 
 
 
 
なのでサインが極めて少ないんですよねひらめき電球
 
 
 
 
 
少ないサインの中で、廊下右上にあるポスターのサインは、
 
 
 
 
『トップアスリートになるので、先生!!飾ってください炎
 
 
 
 
と言って書いてくれたものです。
サインをくれたみんな、世界で活躍するアスリートに成長しましたねキラキラ
 
 
 
 
ご覧になりたい方は、コンディショニングでお越しになられた時に眺めてくださいサーチ
解説ご希望でしたら声かけてくださいねニコ  (写真撮影はご遠慮頂いておりますパー
 
 
 
 
 
コンディショニングトレーナー
前波卓也