チーフトレーナー前波です。

 

引き続き、学生競技の記事をシェアします鉛筆

昨日は、第99回全国高校サッカー選手権大会決勝戦が埼玉スタジアム2002で開催されましたサッカー

 

山梨学院高校(山梨県代表)vs青森山田高校(青森県代表)

 

私もテレビ放送を見ていましたが、手に汗にぎる激闘プンプンメラメラ

目が離せない試合は、PK戦の末に山梨学院高校が勝利うずまき拍手

11大会ぶり2度目の優勝を果たしましたキラキラ

 

高校生同士のハイレベルな戦いおーっ!すごい試合でした!!

山梨学院高校の生徒は、幼稚園生にもサッカーを教える時間があるようですね。子供たちからの応援もありましたラブ

 

 

学校教育における部活動のあり方については、色々な意見があると思いますが、部活動で育った私は『やっぱ部活っていいなぁー』と思います爆  笑学校

負けてしまったチームにも、勝ったチームにも、悔しい思いをした選手たちはいますDASH!

 

成功と失敗ウシシえーん

 

ブイスタジオにもたくさんの学生競技者がコンディショニングに来ます筋肉ダンベルバレエランニング

みんな、たくさんの経験から多くを学び、素晴らしい大人へ成長しています日本国旗

サッカー少年の憧れの地、全国高校サッカー選手権大会サッカー

今年もたくさんの高校生が活躍しました虹

 

コンディショニングトレーナー

前波卓也