チーフトレーナー前波です。
 
今日は少し毛色を変えた記事を書きますウインクチョキ
スタジオのある江東区木場周辺には、おいしいご飯屋さんがたくさんあります。
感染防止対策をしながら営業している元気なご飯屋さんを紹介します。
 
街のおいしいご飯屋さんパン鳥
 
あひるのパン屋さん
江東区平野3丁目2-10
木場スタジオから歩いて10分ちょっとウインク
三つ目通りから少し入ったところにあります車
近くにコーヒー屋さんコーヒーもあるので、あひるのパン屋さんでパン買って、コーヒー片手に公園ベンチでもぐもぐラブ
甘いパンが多いですが、私は好きですパンチュー
私が子供の頃からある、おいしいパン屋さんですお父さん合格
 

 

もし、あひるのパン屋さんに寄ってから木場スタジオへお越しになる場合は、東京メトロ半蔵門線清澄白河駅からお越し位なると便利です電車

 

コンディショニングトレーナー

前波卓也