チーフトレーナー前波です。

 

今日は2020年を締めくくる大晦日です。

みなさんはどんな大晦日をお過ごしですか?

 

私は毎年、「あること」に取り組む事をを決めています。

1年の最後に、そして翌年に向けての意を込めて。

 

【大晦日の108】

 

4年前から取り組むこの企画も、今年で5回目を迎えました。

 

4年前はビッグサーキット108セット。

3年前は20mダッシュ108本。

2年前は20mダッシュ108本。

昨年はショートシャトラン108本。

今年は20mの坂ダッシュ108本にチャレンジしました。

 

今年は、大変な社会状況の中、たくさんの応援を頂きながら運営してまいりました。

大晦日に、このようなチャレンジができたこと、そして今年はたくさんの有志参加もあり、1年を通して『応援』をいただける年でした。

20人くらいの方々の有志参加がありました!

有志のみなさんは、走るだけでなく、それぞれの課題を元に、挑戦して頂きました。

 

image

 

2020年は出会いの1年。

人の温かさを感じる1年。

今まで以上に感謝の1年でした。

 

まだまだ混乱の社会が続くと思います。

皆で助け合い、一日も早く平穏な日々が過ごせる社会を取り戻していきたいですね。

最後になりますが、この社会状況を変えるために尽力いただく全ての方、その方々を支えてくれる全ての方に感謝を申し上げます。

 

大晦日、何して過ごす?=坂ダッシュだぜ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コンディショニングトレーナー
前波卓也