チーフトレーナー前波です。

 

2020年もあと少し。

今日は、遠方のメンバーさんが年内最後のコンディショニングで木場スタジオに来てくれました。

いつも新幹線を利用して、定期的にケアにお越しいただきます。

 

遠いのに感謝!感謝!

 

今日は腰痛の治療です。

骨格矯正をして、患部にかかる負担を軽減させていきます。

今日は下腿後面(太もも裏側から膝うら、ふくらはぎ)にかけてのこわばりが強く、このポイントを徹底的に改善しました。

なかなか手ごわい症状でしたが、時間いっぱいにはしっかり抜けました!

ふー、一安心!

2020年の最後のコンディショニングを無事に締めくくらせていただきました。

木場スタジオは、東京駅からのアクセスも良いので、時間を効率よく使えると言っていただけます。

木場・門前仲町・清澄白河周辺は、おいしいご飯屋さんも多いので、いつか時間に余裕のある日はぜひランチでも!

 

今週は、ゴルフ好きさん、マラソン好きさん、トライアスロン好きさん、お散歩好きさん、そして競技を頑張る小学生ちゃんなど、様々な方の年内最後のコンディショニングが予定されています。

ブイスタジオも、こんな感じで、12月最後の1週間を元気に営業しています。
 

みなさんも、2020年の疲労は年内に解消してくださいね!

年末も元気にお過ごしください!

 

 

コンディショニングトレーナー

前波卓也