チーフトレーナー前波です。

 

ブイスタジオでは、11月もオンラインセッションを配信を継続しています。

今日は、AM09:00から

 

『休日朝におススメの全身すっきりアクティブフィットネス』

 

を配信しました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

1週間の疲労は、土曜日の朝に解消しましょう!という構成で配信しました。

ねむい目をこすりながらもOK!

パジャマのままでもOK!

モーニングコーヒーを飲みながら。

そんな気軽な感じでも大丈夫な内容で身体を起こしていきます。

 

お目覚めストレッチからはじめ、カラダを少しづつ温めていき、姿勢筋を刺激しながらカラダを起こしていきます。そして今日は『股関節』にポイントを絞って行いました。

 

関節の可動域は広がりましたか?

動きやすさは戻りましたか?

意外とカラダスッキリしません??

 

関節構造や特性を踏まえて取り組みます。

競技者であれば、その競技の動作特性を理解したうえで取り組まなければなりません。

 

11月のブイスタジオオンラインセッションは、どなたでも参加可能です。

カメラとマイクをOFFにして参加いただきますので、背景を気にする必要もなく、インターネットがつながればOK!

まだ、ブイコンディショニングスタジオにお越しになられたことのない方も大歓迎。

 

『運動始めたいけど何からやればいいかわからない・・・』

『1人で本読んではちょっと気が進まない・・・』

 

という方は、私たちと一緒に楽しくフィットネスしましょう!

 

================================

 

【ZOOMオンラインセッション】1,650円(税込) ※学割適応あり

ウェブ会議システムZOOMにチェックインしていただき、約45分間、一緒にトレーニングしましょう!

 

<11月の日程と内容>

18(水)18:00-カラダを自由に操りましょう!身体操作系体幹トレーニング

25(水)18:00-身体バランス獲得しまょう!バランストレーニング

30(月)18:00-月曜日18時も急いで帰宅だ!体脂肪燃焼系インターバルワークアウト

 

<参加申し込み> 

参加にはIDとパスワードが必要です。

初回の方は、配信日の前日AM10:00までに。スタジオメンバーは、前日PM21:00までにご連絡ください。

 

■初回の方は、

 

 ①お名前(カタカナ)

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④連絡先アドレス(受信設定をお願いします)

 ⑤参加希望日

 を、toiawase@v-conditioning-studio.comへ送信ください。

 担当者がIDとパスワードをご連絡差し上げます。

  

■ブイスタジオメンバーさんは、担当トレーナーへ連絡ください。

 

 

コンディショニングトレーナー

前波卓也