コンディショニングトレーナー前波です。

昨日は、週末に開催されたマラソン大会で年代別表彰された方の「レース後のリカバリーケア」でした。

{D94460D9-D791-4135-BC46-A94A1ECEE76E:01}

メダルも見せて頂けました。

あえて年齢はお伝えしませんが、2人のお孫さんがいらっしゃいます。

この方は、常に楽しいランニングを続けたいということで、定期ケアを受けていただいています。
障害予防の目的で、月数回はスタジオにお越しいただいていますので、コンディションは常に安定しています。

もしどこかに違和感を感じても、定期的に身体を整えていることで、違和感のうちに消失しますし、その治癒も早いので練習復帰もスムーズです。

常に元気で居続けると、いろんなご褒美がもらえますね。
その一番は、こんなに早く走っても身体のダメージがないということです。

そのメソッドは私が専属サポートしているTeam AOYAMA にあります。
ランニングやトライアスロンを楽しまれる方の身体のお悩みは、当スタジオとTeam AOYAMAで解決できるかも?


コンディショニングトレーナー 前波卓也