ライザップバブルを超えたビットコインバブル | 21世紀投資

ライザップバブルを超えたビットコインバブル

堀田丸正が2018年のライザップバブル高値を超えたようです。

ライザップが半分手放した堀田がビットコイン買うとか何とかニュースになって、ストップ高してた初動は見てましたけど1か月で十数倍。こういうのに乗ろうとは全く思わない。仮にちょっとうまくいったとして、次に似たようなことやって大失敗するのが一番怖いことだから。そういう方針で長年いたら、こういう値動きは何とも思わなくなります。

 

本業がボロボロの上場企業がビットコインを買うような動きは歓迎しません。

(どうしても乗るなら初動から。噴き上がった後は危険すぎる)

 

 

ちびちびとこういうので節約習慣作ります。

【エアウォレット友だち招待プログラム】
ローソン等で15%還元!
特典がもらえる招待コードが届きました!

【招待コード】
uzcxmzp

エアウォレットは「COIN+」を利用してチャージ・支払い・送金・出金が無料でできるアプリです。アプリのダウンロードはこちら

 

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/