引っ越した後の優待郵送先
3月下旬にゆうびんの転送はもちろん設定しました。
12月権利の招集通知とかは3月発送なのですべて転送対象となった。
一方、2月権利は新住所にきちんと切り替わって5月に送られてきてる。ということは権利日時点での住所ではなく、発送手続前に住所が参照されてるのかなと思い安心材料に。
これで問題ないなーと思っていたら、ヤマトの方から電話。
しばらく話がかみ合わず、何を言ってるんだ?と感じていたら
優待倶楽部の商品を1つだけ旧住所に送ってしまっていたことが判明。
自腹ながら翌日には転送頂けたのでありがたかったです。
優待倶楽部の前年に登録したアカウントだったから、旧住所のままだったのね~。
6月には大量に優待申し込みがあるので、同じようなミスをしないよう気を付けよう。
2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/