今月もプラスに転じて四季報発売を迎える | 21世紀投資

今月もプラスに転じて四季報発売を迎える

戦争やら何やらで静観の日々ですがパフォーマンスは悪くなく今月もプラスに転じております。KDDIが上場来高値なのが非常に大きい。積極的には銘柄探しをしていないので四季報やマネー誌を眺めてみるくらいでしょうか。

iPhone SE3を発売日に買ってみました(スマホを発売日に買うのは初めてだ)。
前のを5年使って(バッテリー交換1回)たので物持ちは良い方かと。
そろそろ新しいの欲しいなと思ってた所に新発売が来た。
欲しいものが出てきた時や、食べたいものが出てきた時、行きたい旅行先があった時に即断できる点は、今まで資産運用積み重ねてきた良い所かと実感します。

設定とかは面倒ですが当分は携帯代月990円なので大変満足。
プチ贅沢はしますが固定費はできる限り抑える方針です。

外出が多い人だと月3GBじゃ全然足りないのかな?

 

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いたり本の紹介などしています。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/