本日よりセブンイレブンで101円以上の買い物すると毎週100円×3還元×5週間 | 21世紀投資

本日よりセブンイレブンで101円以上の買い物すると毎週100円×3還元×5週間

PayPay・LINE Pay・メルペイの合同キャンペーンが始まりました。
コンプリートしても1500円還元と金額的には小さいので、毎日の散歩ルートにセブンイレブンを組み込んで、ちょっと食べたことのないアイスや飲み物でも色々試してみますかという感じで利用します。

 

ちなみに今までPayPayだけでも還元された金額は累計3万円弱です。
たいしたことないとも言えるし、金利で3万円稼ぐのは大変だよねとも言える。

元々たまっていたヤフーマネーがPayPayに変換されたことで、ガンガン日常生活に吐き出されました。

 

いずれにしても、優待生活と同様に、楽しんで適度に習慣として利用する分にはよいのではないかと。これが苦役になってきたらやり過ぎですが。

 

応援クリックお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

別ブログもスタートしました

http://vcom2.enjyuku-blog.com/