メルペイあと払いキャンペーン最大70%還元(セブンイレブン、ファミリーマート)上限2000P
最近メルペイではクーポンを使ってファミチキ11円、ナナチキ11円や、からあげくん16円などを試してみました。支払いに慣れる効果はあるけれど、継続的に使う効果があるかは疑問。。
そして今やっているキャンペーンは、あと払い設定しなければならないが、6月中に設定変更すれば課金はされないようです(忘れる人が続出するのを織り込み済みか)。
2000万円の話はもう飽きたし気分が悪くなって時間の無駄なので、しっかり着実に2000円いただいておくとします。
ワクワクペイペイ6月ドラッグストア編は、マツキヨのクーポンをアプリで入手(最低10%オフ)して、ペイペイで20%還元されるのが最強だろうか。
2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/
別ブログもスタートしました
http://vcom2.enjyuku-blog.com/