ダイヤモンドダイニングが大暴騰part2
本日はS高まで行きましたね。
このまま行くとヤーマンを抜いてPF1位に躍り出る日も近いかも?
http://ameblo.jp/v-com2/entry-11143105487.html
http://ameblo.jp/v-com2/entry-11055075158.html
過去記事でも書いている通り目標は40~50万。
20万台でのS高はちょっと早いので、もうちょっとゆっくりでいいですよ。
なぜか「タニタ食堂」で話題の「きちり」と比較されてるようですが、きちりはもう完全に仕手株化してますから比較対象にはならないと思います。タニタ食堂はスローフードを提唱してるので、回転率よくないですし単価も普通、よっぽどFC化して大量出店するとか他社の社員食堂を請け負うなどしないと利益水準は大きくは伸びないと思います。
あくまで業績に見合った株価上昇をダイヤモンドダイニングには望んで行きたいと思います。