ꕤ︎︎·͜·

12月23日(土)渋民小学校体育館にて
渋民バレーボール少年団さん(男子)
Dig.Max八幡平VBCさん(混合)
と練習試合をさせて頂きました🏐



渋民さん(新チーム)
Colors(新チーム)
Dig.Maxさん
Colors(6年生チーム)
4チームで試合をしていきました💡











新チーム(自)の方は
声は始めから出ていたけど
お相手の空気感に飲まれ過ぎて
どんどん調子が😅

前回も言われていたけど
誰かが引っ張ってくれると
それぞれが人まかせになってしまって
自分達らしさを出しきれない。
相手の空気感に流される。
そんな感じになってしまっていたかな😔









6年生チームは
コーチにも言われてましたが
バレーを本当にしたいのか?と
思われるくらいのテンションで😓

いくら注意されても変わらず…。

寒くて調子が出なかったのかなんなのか🤔

寒さは理由にはなりません!!

どんな気温やどんな場所
どんな空気感であっても
普段通りの自分達のプレーを
できるチームになってほしいものです( ˙᷄ỏ˙᷅ ) 

反省ばかりの練習試合に
なってしまいました。

渋民さん、Dig.Maxさん
お忙しい中、お相手をしてくださり
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️