ꕤ︎︎·͜·

12月17日㈰一本木小学校体育館にて
一本木バレーボールスポーツ少年団(男子、女子)さん
渋民バレーボール少年団(男子、女子)さん
と練習試合をさせて頂きました🏐




6年生は、
1試合目に一本木さん、V.Colorsで
6年生チーム同士(男女混合)対決したり、
一本木女子さん6年生とV.Colors6年生と
混合チームで何回も試合をさせていただいたり
貴重な時間になりました✨️









新チームは、
前日と違って6年生が同じ場所にいたからか?
前日の反省を活かしたからか?
みんな元気いっぱいに挑んでいました😁











監督にも言われてましたが、
『新チームは自分から引っ張ってく人がいない』
問題があるようです(  ・᷄-・᷅ )


果たして、2月の新人戦までに
その問題は解決するのかどうか🤔


みんなの気持ちや行動の変化が
楽しみですね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


たくさん試合ができて、
途中にはチームの垣根を越えて
手繋ぎ鬼ごっこをしたり
子供達はとても楽しそうでした( ˆ︶ˆ)!


一本木バレーボールスポーツ少年団さん
渋民バレーボール少年団さん
お忙しい中、お相手をしてくださり
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️