ꕤ︎︎·͜·

12月16日(土)東和小学校体育館にて
東和フェゼンツさん(男子、女子)
月ヶ丘ウィングスさん(男子)
と練習試合をさせて頂きました🏐




同じ会場に6年生がいない初めての練習試合。
人数もいつもより少なくなって
なんだかいつもの賑やかさがなかったかな😂






















この日は、セッター以外はポジションは決めず
その都度メンバー入れ替えて挑みました🙌


まだまだポジションについては模索中ですට ̫ට ;


でもそれが彼らにはいいみたいで
自分が打つんだ、自分が拾わなきゃって
意識が持てるようで
人任せにすることが少なくなったなぁと(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


試合は勝ったり負けたりでしたが
何試合もやらせていただいて
団員達もたくさん学ぶ事があったと思います!


午後の練習では、団員1人1人と指導陣とで
反省会をしたようで
それぞれが今回の反省と、
これから意識して変えていくところを
改めて実感できたのではないかと思います💡 ̖́-


みんなのこれからの成長に期待です( ¨̮ )✧︎



東和フェゼンツさん
月が丘ウィングスさん
お忙しい中、お相手をしていただき
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️