‪ ·͜·

12月2日(土)
東和小学校体育館にて
東和フェゼンツさん、
渋民バレーボール少年団さんと
練習試合をさせて頂きました🏐



6年生チーム、
新体制チームに分かれて行われました。





東和さんとは全日本以来でしたので、
今のV.Colorsとしてどこまで戦えるのかと
意気込んでいった中での6年生の不調🙃
もっと頑張ってほしかったなぁと
指導陣、親は思うのでありました😩

サーブやカット、スパイク、
学び箇所がたくさんありましたので、
あのカッコイイプレーを目に焼き付けて
これからの練習に活かしてほしいものです🏐





渋民さんとは、初めての即席混合チーム!
キャプテン、副キャプテンが混ぜてもらいました。
これもまた色々勉強になったと思います。
いつものメンバーとでないことに
お互い戸惑いな感じが凄い伝わってきましたが…
こういう時も関係なく盛り上がれたらいいなぁと( ˙-˙ )౨🔥









新体制チームは、声もしっかり出し、
サーブを確実に決め、最後までボールを拾い
頑張って繋げていたのがとても良かったです👏

1セット以外は、すべて勝利✌️
新チーム、好スタートをきれたのではないかと
思います𖤐 ̖́-‬

それでもまだまだ課題は山積みなので、
これからももっともっと頑張っていこう✊🏻‪❤️‍🔥

東和フェゼンツさん
渋民バレーボール少年団さん
お忙しい中、お相手をしてくださり
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️