9月17日(日)
大新小学校体育館にて
練習試合に参加させていただきました🏐



大新VBCさん
白神スプリングスさん
月が丘ウィングス男子さん
月が丘ウィングス女子さん

と 対戦でした。

































どのチームも、当たり前ですが私たちチームに比べ、レベルが全然違くて、
プレーはもちろんのこと、応援している姿も、元気いっぱいで立派な姿ばかりで、
学びしかない環境でした✍️

V.Colorsは、まだまだすべてが模索中の未発達段階で、、
今回の練習試合どのセットもすべて全敗でした🫠

ですが、1人1人が、この練習試合を通して、課題や、やってみたい事がまた見つかったんじゃないかなと思います😊

ありがたいこの環境、この機会に感謝をし、

これからも頑張ってほしいです🏐

暑い中、皆様、長時間お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♀️